垢いブロン子さん
ちょっと前まではFF11のブログだったそんな時期が私にもありました。

引越した
引越しました

http://buronko.seesaa.net/

よろしくお願い致します。
なんのひねりもないですが
なんなんだよーぅ
罠サイトがウザすぎる件

禁止ワードとか色々設定してみたけど
また貼られるんだろうなぁ

他のブロガー様達の間では
管理人がコメ確認→ok
という設定が流行ってる?ぽい、そして良い対策
だと思う。

でも私的には毎回確認するのがめんどいので
どうしようかと・・

一応いまのところ
引越しするかブログ辞めるかの方向で考えてます。
辞めたら辞めたで楽なのだろうけど
それはそれでさみしいというかそんな感じで
引越しの可能性の方が大かな

FC2結構楽で気に入ってたのに残念

というわけで
今日でFC2最後にしようと思いますっていうか
引越しに決めた!



引越し先はググr


今まで記事どうしようかな


ちょwww4日間すか;;;;
おはよう御座います。
風邪が治りそうで治らないまま
週末を迎えているブロン子です。

しつこいのは何でも駄目だね
ちょっと前までしつこいと嫌われるよが口癖でした。
今もですけd

でもだからといってしつこくなかったら
それはそれでテラサミシスwwwwな不具合
どっちだよ!って感じだけど
わかんねーよ!って感じです。


そんな感じで今日は
ちょっとルナティアってオンラインゲームについて
書こうと思います。

私はheheこんなクリゲーは私の趣味じゃない
やらないよって散々ちょこさんに言ってました。

ちょこさんはやる気満々です。

そしていよいよ昨日から開始
私は相変わらずやる気なし
ちょこさんやる気満々wktkせざるを得ない





これがルナティアか!とログインしてる私がいた。


作成したキャラの写メをちょこに送る


ちょこ「横ポニーって昔流行ってたみたいなあの髪型
    ダサイよねw」
私「あれはダサイねwwww」
ちょこ「何か多いんだよ横ポニーw」
私「色もあり得ないwwwwwww」
ちょこ「ぷwwwwwwwwwwwww」
私「チッ まるで横ポニーのバーゲンセールだな」
ちょこ「べジータwwwwwwwあ、メールきた、ってブロン子かyp!」

ちょこ「あれ?これルナティア?え? ……え?www」
ちょこ「おまwwwwwwwwwwwwwwwwwこれ横ポニーwwwwwwwwwwww」
私「wwwwwwwwwwwwwwwww私涙目wwwwwwwwwwwww
  キャラ作り直してくるwwwwwwwwwwwwwww」
ちょこ「うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwww」


私的には一番少ないかなと思って選んだのに
横ポニーオンラインでした。
そして普通のポニーにしてイン


ポニー少なかったです!


二人の旅が始まった!!




そして終わった!!

このゲームね今クローズドBで4日間だけだったみたいで
オープンBに移行する時
プレイデータ消えるらしいんですよ。

なので辞めた
オープンBからやる事にします。

クローズドとオープンの違い分からないけd

ゲーム自体は面白かったですよ
久々に楽しめそうだったのに残念。


あれれって思った
何かねいつもブログの記事書きはじめる時
これを言いたいんだよ的な事があって
それを入れようと思ってるんだけど

よく忘れてるぽい事に気が付いた
私は下書きとか読み直しとかしないで
半分寝ながら午前中に更新することが多いのだけど
その時の睡魔でどっか飛んでるんじゃないかな

ちなみに昨日はさ
ほんとどうでもいい事なんだけど
Mr.マリックとセロって
マジシャンなのに凄くね?!!!!!
凄いって!!!!!1
って事を伝えたかったんだよ。

うんほんとどうでもいい事だったね
っていうかそれで?って感じだね!
結局何さって気もするけど

今日からルナティアって無料MMORPG始まる
らしいよ。
うわ濃いキャラwwwwって感じじゃないので
いいかもよ。

やっぱ自分で何書いてるかわかんないや

罠サイトについて
踏んだ人も貼られてた人も
このスレに情報出てるのでみておくといいです。

http://live25.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1192376172/l50





プロフィール

ブロン子

Author:ブロン子
私はボロ鯖でたまにチャットをやっているブロン子という者だが
自分で変態だなと思う事が稀にだがよくあるが
得に反省はしていない

Profile


こんなページでよろしければ
リンクは自由にどうぞ



カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





