FC2ブログ
垢いブロン子さん
ちょっと前まではFF11のブログだったそんな時期が私にもありました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とっつくフリをして超とっつく
変な夢をみたけどもう忘れた
でもとても良い夢でした。

おはよう御座います
ブロン子です。

前にみた旅館の夢はエr



この前FFにインしてリンバスしてきました。
次回はオメガ戦です。

私がチップ管理していたので
それを全部消費してから
長期休暇の予定。

で次のオメガで全部消費する事になります


ていうか

リンバスの時しかインしていなかったので
金策してないし
所持金がヤバイ事になってるようです


38000G


@1回分のリンバス代も無いわけだが
かるくピンチなイベント発生って感じなので
私は競売に何かを出品した。

これ売れてなかったらオメガいけない罠

復帰したら金策しなきゃ



--------------AC4----------------

ブレードオンリーの機体はほとんどの人が

軽量機体にエネルギー兵器の威力が上がる腕パーツ


という中私は最近重量機体を使用してます
が、使いにくいです。

動きが遅いです。
旋回もキツイです。
見た目はマチョーで目立ちます。
ブレードの振り方がバカっぽいです。
たまに軽量機体に遊ばれます。

戦闘中みんなに狙われます。
毎回では無いのだけど大抵狙われる。


軽量機体の場合
通常ブースト時5~600km出るのだけど(ブーストの種類にもよr)

重量パーツで固めルと時速300kmとかになって
めちゃくちゃ遅いので普通に追い付かれて
後ろから斬られる

クイックブーストというので急旋回を使用しても
軽量の動きにはついていけない。


これらを何とかするために色々と考えた。

・こまめに小さいジャンプをする
 これは追い付かれても斬られない対策
 
・旋回は出来るだけその小ジャンプ中にする。
 空中では地上時よりも旋回性能うpする

・通常のクイックブーストでの旋回は
 →+QBボタンなのだけど
 ↑QBした後すぐに→QBすると
 普通より回る。
 ただし多少のタイミングが必要
 
 他にもパターンがあり
 →(軸)QB後すぐ←(旋)QBや
 ←(軸)+←(旋)QB後すぐ←(旋)QB
その他
 これらは何故かスムーズに繋がり
 通常時よりも沢山回ったりする

 組み合わせが違うと繋がらない
 タイミングがシビアなものもあるので
 練習は必要
 なんかちょと回り方が違うので成功したら
 すぐ分かると思う 

 これらを上手く使用する事で
 軽量相手に回り込めたり出来る
 
 その後、前QBで距離をつめて斬る!!1
 のだが届かない罠


ちなみに機体名は「怒りは有頂天-mk3」

という事でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おまwwwwwwwwwwwwww
旅館の夢キタコレエr

ファンタジーアースもバックステッポできるお( ^ω^)
【2007/02/01 00:32】 URL | ちょこ #SFo5/nok [ 編集]


時速300で遅いのかー!
結構軽量したのに400しか行かない俺って…パーツまだ全部出揃ってないからかな?
羽もまだ買えない;
【2007/02/01 04:18】 URL | さく #.rmsJ5Bs [ 編集]


>>ちょこ
旅館の夢だけは鮮明におぼえてるのは
やはり私がエrいからなのは確定的に明らか
こんな場面でも格の違いを見せつけれる私は
凄いという事だよしかし

>>さくさん
羽はハードの1vs4ミッションでゲット!
通常ブースト時の私の最速軽量2足機体は
時速650を超える件
ただしAPは25800しか無いだよ
ヤマダ君座布団4枚もっていって!
【2007/02/01 08:14】 URL | ブロン子 #ncVW9ZjY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://buronko.blog68.fc2.com/tb.php/134-aa1a7939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブロン子

Author:ブロン子
私はボロ鯖でたまにチャットをやっているブロン子という者だが
自分で変態だなと思う事が稀にだがよくあるが
得に反省はしていない

Profile


こんなページでよろしければ
リンクは自由にどうぞ



カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。